風にのって

いろんなおはなし

本ページはプロモーションが含まれています

ヨックモックのお菓子をお得にゲットするコツ!直売所はあるの?

お得にヨックモックのお菓子を手に入れる方法があるのかって気になりませんか?

 

この記事では費用をおさえつつ、これらの人気のある商品をどうやって購入するか、いくつかのアイデアをご紹介していきます。

 

プレゼントや手みやげに最適なヨックモックのシガールは、いつも常に満足できる美味しさを提供してくれます。ただ、少々価格が高いのがネックですよね。

 

もし安く手に入れることができたら、それに越したことはありませんよね。

 

ヨックモックのファンであれば、誰もが一度は思うことでしょう。

「もっと手頃に買う方法は存在するのかな?」という問いに、ここで解答を見つけていきましょう。

 

 

 

 

直接工場購入でヨックモックのスイーツは手に入るの?

工場直販の可能性

ヨックモックの美味しいスイーツを入手する方法の一つに、工場からの直販があります。実はヨックモックでは工場から直接製品を買うことが可能です。

 

ヨックモックの生産は、主に二箇所で行われています。場所は鹿沼のヨックモッククレア工場と、東京にあるヨックモッククレア工場です。

 

ですがこの直販は予約が必要なうえ、製品は通常価格で販売されています。

特別な割引を期待していた人にとっては少し残念な結果かもしれません。

 

アウトレット販売はなし

ヨックモックの工場でのアウトレット販売については、現在行われていない状況です。

 

将来的にこのような販売が開始されることを望む声はありますが、今のところ計画は立っていないようです。

 

工場の所在地

ヨックモックの工場は三箇所にあります。日光市鹿沼市、そして東京都足立区に位置する工場です。

 

・日光のヨックモッククレア工場(栃木県日光市土沢1852-1)
鹿沼のヨックモッククレア工場(栃木県鹿沼市久野1315)
・東京のヨックモッククレア工場(東京都足立区梅島1-27−2)


もし近くに工場があるなら、訪問してみるのも一つの方法かもしれません。



 

ヨックモック商品をお得に購入するコツ

工場からの直接購入でヨックモックのスイーツを安く買うのは難しいことがわかりました。

それではどうすればヨックモックの商品を割引でゲットできるのでしょうか?

 

こちらでは割引でヨックモックの美味しいスイーツを購入するためのいくつかの方法を紹介します。

 

従業員向け割引プログラム

ヨックモックは従業員に向けて、特典として割引プログラムを実施しています。

ヨックモッククレアのキャリア情報によると次のような特典があります。

 

従業員特価販売

通常価格よりも安価で、会社の製品を購入することができます。

 

限定販売イベント

非売品を含む特別な商品が年に1回、従業員のみに提供される機会があります。

ヨックモックに勤務していると、市場価格よりも手頃な価格で商品を手に入れることができこれは大きなメリットです。

 

ヨックモックの従業員とのつながりがあれば、特別価格で商品を購入する機会があるかもしれません。

 

ネットで探すヨックモックのお得情報

ヨックモックの商品をネットでどうやって割引価格で見つけるか、多くの人が気にしています。

 

Amazon楽天市場などの大手オンラインストアでは、季節に応じて実施されるセールがあります。

それらのプロモーションを利用して、ヨックモックのスイーツをお得に手に入れるチャンスがあるのです。

 

大量購入が可能なこれらのサイトでは、商品をより安く提供できるメリットがあります。

 

特にイベント時にはさらに割引された価格で購入できる可能性があるため、定期的にサイトをチェックすると良いでしょう。

 

 

 

 

ヨックモックの体験型イベント

ヨックモックでは無料で楽しめる工場見学風のイベントが開催されることがあります。

 

これらのイベントでは代表的な「シガール」の製造プロセスを間近で見ることができるほか、普段は手に入らない限定品の販売もあります。

 

これらの特別イベントは限られた場所でのみ実施されるため、参加するには公式サイトでの情報確認が必要です。

もし開催場所が近くであれば、訪れてみることをお勧めします。

 

お菓子メーカーの直売所で見つかる特選品

ヨックモック以外にもさまざまなお菓子メーカーが工場直売を行っていることに関心を持つ人は少なくありません。

 

ここでは国内の著名なお菓子ブランドが提供する、直売所でのお得な買い物情報を紹介します。

 

銀のぶどう

銀のぶどう」は、埼玉県志木市のグレープストーンにて、彼らの美味しいケーキや焼き菓子を直売しています。

 

ロールケーキやバウムクーヘンを含む、多彩な洋菓子のアイテムが揃っており、洋菓子愛好家にはたまらないスポットです。

 

シャトレーゼ

山梨県にあるシャトレーゼの白州工場では、お菓子やアイスクリームを直売価格で提供しています。

 

ここでは工場見学が可能でお菓子の製造プロセスを直接見学できるだけでなく、見学後にはアイスクリームの試食も楽しめます。家族での訪問に最適な場所です。

 

成城石井

南町田グランベリーパーク内にある成城石井の直売スーパーでは、高級な調味料や海外の珍しいお菓子などを取り扱っています。

 

外見に難があるパンやお菓子など割安価格での購入が可能な訳あり品も豊富にそろっています。

 

モロゾフ

埼玉県草加市にある平塚製菓の直売所では、「モロゾフ」のチョコレートやプリン、チーズケーキなどが購入できます。

 

モロゾフの商品だけでなく他ブランドのお菓子も販売しており、多様な選択が可能です。アクセスは東武伊勢崎線新田駅から徒歩8分程度となっています。

 



工場直売のスイーツ・お菓子アウトレット特集

工場から直接購入できるパン、ケーキ、お菓子などのお得な情報を求めている人は少なくありません。

 

ここでは全国にある工場直売のアウトレットスポットをピックアップしてご紹介します。

これらは地元にお住まいの方や、週末や休日に家族でお出かけする際に役立つ情報です。

 

 

①【東京】下町バウムクーヘン錦糸町

 

長年にわたりバウムクーヘンを製造してきた「乳糖産業」の運営する店舗では、伝統の味を守りつつも、リーズナブルな価格のバウムクーヘン端切れなどが手に入ります。

 

バウムクーヘン愛好家なら一度は訪れたいお得な商品が揃うお店です。

 

②【神奈川】工場直売 好 磯子

 

横浜周辺で中華料理店に食材を供給している「工場直売 好 磯子店」では、点心やラーメンなど、普段は手に入りにくい中華食材を直売価格で購入することができます。

 

中華料理好きにとっては、必ず訪れたい場所の一つです。

 

③【埼玉】モンテール 八潮直売店

 

モンテール」はシュークリームやどら焼きなどのスイーツを製造しており、八潮にある直売店では豊富な品揃えが自慢です。

 

市販されている製品のほとんどが揃っており、季節によっては50種類以上のスイーツを楽しむことができます。スイーツ好きならぜひ訪れたい場所です。

 

 

まとめ

ヨックモックの美味しい洋菓子をお得に手に入れる方法についてお伝えしました。

工場直売だけでなく、オンラインショップや各地で行われるイベントでも、割引価格での購入が可能であることがわかりました。

 

ヨックモックの製品をお得に購入したい場合は、公式サイトやその他の関連サイトを定期的にチェックして最新の情報を入手するのがよさそうですね。