風にのって

いろんなおはなし

本ページはプロモーションが含まれています

シャトレーゼの特別割引日!お得に買えるチャンスを探る

シャトレーゼでケーキを安く買える日があるってホント?」こんな電話を受けました。

 

友人たちとのランチでそういう話題になったそうです。この話に疑問を感じ、ケーキ好きの私に相談がありました。

 

私自身もある程度は知っていましたが、はっきりとしたことはわからなかったので、改めて調査してみることにしました。

 

この記事では、その調査結果について詳しくお伝えします。

 

 

 

 

シャトレーゼでケーキをお得にゲットする方法

シャトレーゼでケーキを割引価格で購入する方法について、具体的な情報をお届けします。

 

シャトレーゼでは、店舗ごとに在庫状況を考慮してケーキの価格を調整するため、割引される時間帯が異なります。

 

通常、割引は午後から夕方にかけて、または閉店間際に適用されることが多いです。したがって、割引を活用するには訪問する時間が鍵となります。

 

ケーキは新鮮な状態で提供されるため、売れ残りは廃棄されてしまいます。これを避けるため、店舗側は割引を用いて商品を早期に売り切ることを優先します。

 

ただし、割引せずに全ての在庫が売れてしまう店舗もあります。その場合、割引価格での購入は期待できませんので注意が必要です。

 

 

割引ケーキを手に入れるベストタイミング

シャトレーゼでは、在庫や時間帯によってケーキが割引されることがありますが、商品がすぐに売り切れてしまう店舗では割引を見つけることが難しい場合があります。

 

しかし、割引価格で購入しやすい特定の日があります。

 

それは、「特別イベントのある日」です。

 

バレンタインデー、子供の日、母の日、父の日、クリスマスなどのイベント時は、店舗は通常以上に多くのケーキを用意します。

 

その結果、在庫が余って割引になる可能性が高まり、イベント限定のケーキも早めに売り切ることが目標です。

 

このため、イベントの日には割引ケーキを見つけやすいと言えます。

 

さらに、雨の日など天気が悪い日は来店客が少なくなるため、割引ケーキを探す絶好のチャンスとなります。

 

 

シャトレーゼでお得にショッピングする方法

シャトレーゼでの賢い節約術をご紹介します。それは「カシポ」、シャトレーゼの公式ポイントカードです。

 

このカードは入会費と年会費が無料で、100円の購入毎に1ポイントが加算され、これらのポイントは次回の購入時に1ポイント=1円として使用可能です。

 

さらに、カシポカードの会員になると、定期的に会員限定のクーポンが提供されます。

 

ウェブ会員に登録すると、誕生日特典などの追加の特典も得られます。

 

例えば、誕生日ケーキを予約する際の特典について姪っ子から聞いたことがあり、調べてみると非常に魅力的な特典があることが分かりました。

 

このようにポイントやクーポンを活用することで、シャトレーゼでのお買い物がよりお得になります。

 

カシポの入会は公式ウェブサイトから手軽に行え、退会手続きもウェブサイトのカスタマーサポートから可能です。

 

 

まとめ

シャトレーゼのケーキは常にコストパフォーマンスが高く、魅力的です。

 

割引価格で手に入れられるのなら、毎日でも足を運びたいですよね。実際に、明日は夕方、近所の店舗へ行ってみる予定です。

 

記事をご覧いただき、ありがとうございました。